忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的は重要なものだと思う。
そしてそれを振り返る時間も

歌手の川嶋あいさんが路上ライブ1000回を目標とし、
それを達成したことをテレビ番組が伝えていた。彼女
を評価するアーティストの言葉が非常に興味
深かった。「音楽とまっすぐに向き合っている」

僕は考えた。学生時代、僕はビジョンを無意識の
うちに明確にしていた。今は非常に不明確である
ことに気づいた。そして、それが本当に今の
自分にとって重要であることも

最近、「TQ―心の安らぎを発見する時間管理
の探究
」を読んでいる。もう2回目だ。名著は7回
読むほうが良いと誰かが言っていたので、
まだ2回目かもしれない。

有名な「くじら軒」のオーナーがモットーにして
いるのが「おごってはいけない。初心を忘れては
いけない」という母親の口癖だそうだ。僕も初心を
忘れずにこれからの人生を考えていきたい。
PR
≪  9  8  7  6  5  4  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]