忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近痛感するのがスケジューリングの重要性!
本当に基本だけれど、ついつい疎かにしてしまう。

お客様ごとに一枚のページを割いて、そこに
スケジュールを書けばいいかもしれない。

さっそく、来週から実践しよう。

今日、日記的に残しておきたいのは足ツボマッサージ。
正直、これほどとは思わなかった・・・
帰りのバスの中で本当に眠くて眠くてしょうがなかった。

あと、「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」を
読んだ。3巻までレンタルで借りて読んだけど、結構
面白かった。最近ハマっているエアギアの最新刊は
相変わらずレンタル中だった。

あいかわらず、土曜日出勤が多いけど、何とか
体を休めるゾ!
PR
≪  7  6  5  4  2  1
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  2  1
HOME
忍者ブログ [PR]