忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝礼で有名な「てっぺん」。

以前、DVDを見たことがあるのですが、
改めて今みると、成功の理由がわかる
気がします。

何より熱い!

昨日、本当に自分はヌルイって
思ってたので、火をつけられました。

やっぱりねぇ。これじゃないと!
PR
イーグルスの名曲「デスペラード」

ならず者を意味する曲名ですが、この歌詞は
深いっす。下記、勝手にリンクしちゃいました。

【デスペラードの歌詞】
http://www.eigo21.com/03/pops/desperado.htm

イーグルスのサイトで聞くこともできます。

【イーグルス オフィシャルサイト】
http://www.eaglesmusic.com

なかなか、解りにくいのですが、小さなオーディオの
ウィンドウを操作して曲名を変えていくと聞けます。

自分の人生の状況と重ねてみてチェックしてみると
面白いかもしれません。
この社長のブログは凄く言葉が重くて深いので、
本当にオススメ。ハートに火がつきます!

舩津の見解
普通はつらいよ」という本が凄く気になっています。
この前、本屋で平積みしていたので手に取ったの
ですが、購入しなかったんです。

買っておけば良かったかなぁ。。

アマゾンの評価ではみんな良いって書いてるし、
まぁ、今度買ってみようと思います。

あと、少しずつ読み進めている「究極のマーケティングプラン
は本当に面白いです。マーケティングに興味がある人は
必見ですね。

顧客満足度を高めたい企業の経営者や管理職にも
是非、オススメしたい本です。理由は176ページから
書かれていますよ。
先日、記事を書いた人生を変えるセミナーについて、実は
コーチングのことでした。

自分がコミュニケーションの壁を作っているという事実を
変えたくて参加したセミナー、そこで経験したことは
本当に辛かったけど楽しかった。

そんなセミナーの話をしたら、実はその方がコーチング
を、もっと厳密に言えばコーチングの営業をやっていた
というのでビックリしました。

なるほど・・・しかもその方の元上司が凄い営業マンで
その方を紹介して頂けるとの事。これは楽しみです。

自分の人生がコーチングでこれほど変わるとは
思っていませんでした。しかも、受けたコーチング
セミナーのトレーナーが世界的にも有名な方だった
のに更にビックリしてます。

何て自分は運がいいんだ!って素で思いました。

さらにさらに、先日花見をしたメンバーの一人が
コーチングのトレーナーの資格をもっているらしい
という未確認情報があり、それも確かめたいと
思っています。
 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]