忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のセミナーで一緒だったパートナーと話しを
していて、凄く面白かった。反面・・・課題にまだ
取り組んでないっす。

今からやります!!!

次のセミナーまで2週間しかないという課題に
追われる気分と、あと2週間もあるという感情が
入り交じって不思議な気分です。

あぁ、早くセミナー受けたいっす。
PR
槙原敬之の歌でして、先日受けたセミナーで
講師の先生に紹介して頂きました。

同じ内容の言葉を高校生の時にオーディオ教材で
「与えることは受け取ること」とか、「とにかく
与えなさい」と聞いていたのですが、今まで
全然聞き流していました。

まさか、10年以上経ってこの言葉に
再会するとは思いませんでした。そして、
この言葉の深さに少し触れることが
できました。

明日も与える気持ちを大切にしたいと
思います。
「やる!!!!!!」
あるセミナーを終えた僕が今までの自分に戻らない
ために必要だと言った事です。

今の自分はそれが出来ているだろうか?
そんな事は考えずにとにかくやる!それしかない
っす。

でも、やる時はちゃんと意図を考えてから
やることは心掛けていきます。
昨日、花見に行ってきました。
全員で14人だったんですけど、本当に楽しかったっす。

何だか同窓会みたいな雰囲気で、こんな会もありだなぁ
と思っちゃいました。

子連れのママさんもいて、子供が2歳なんすけど、
本当に可愛くて、はぁ・・・子供って宝だなぁとか
思っちゃいました。

本当に幸せな時間でした。
読み進めている「究極のマーケティングプラン」、ちょっと
アメリカ人じゃないと理解できない部分が出てきて、
読み進むスピードが遅くなってきました。

しかしながら、参考になる部分もありました。それは、
「証言広告」の部分、これは一読の価値があると思います。

興味のある方は本屋で中身をパラパラめくってみて
下さい。ちなみに「証言広告」は95ページから書かれて
います。
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
忍者ブログ [PR]