忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーグルスの名曲「デスペラード」

ならず者を意味する曲名ですが、この歌詞は
深いっす。下記、勝手にリンクしちゃいました。

【デスペラードの歌詞】
http://www.eigo21.com/03/pops/desperado.htm

イーグルスのサイトで聞くこともできます。

【イーグルス オフィシャルサイト】
http://www.eaglesmusic.com

なかなか、解りにくいのですが、小さなオーディオの
ウィンドウを操作して曲名を変えていくと聞けます。

自分の人生の状況と重ねてみてチェックしてみると
面白いかもしれません。
PR
仕事を楽しむって事がなかなか出来なかったけど、

昨日、会った家族と同じくらい大切な人達に教えて

もらった。それは、自分がゴキゲンなら、周りが

幸せになるってこと。

周りがゴキゲンだと思うと実は自分がゴキゲン

だからなんだって最近気づいた(゚Д゚*)

やっぱり世界は変わるものだって最近、思う。
今日、天神のスタバで3時間くらいお茶している時に
美顔器の話が出て、ふと考えていました。

人って無意識で買う、買わないとか判断してるって( ゚Д゚)y

俺も営業だから、お客様と会った時に、顔色の悪い
人とは商談を進めたくないなぁって。そう考えました。

なので、美顔器について調べていたら、「オーロラ
シューティカルG」っていうのが良いことが解りました。
Cancanとかで取り上げられた事もあるものらしく
通販で、店舗によっては3万円(税別)で売ってました。

斉藤一人さんも確か・・・「顔色が良くないとね」
ということを言っていたような気がします。
確かに、顔色が悪い人から買いたくはない。

なら、俺は顔色が良くなるような生き方をしようと
思う。
この社長のブログは凄く言葉が重くて深いので、
本当にオススメ。ハートに火がつきます!

舩津の見解
営業やっていて、プレゼントってかっこ悪いって
思っていたけど、自分もそれやってないかと
思って振り返ってみたら、情報のプレゼント
という意味でやっている事に気がついた( ・_ゝ・)

よかった、今、気がついて。やっぱり、自分を
無意識のうちにディスカウントしてた。

全くやらないワケじゃないけど、提案を深める
ための情報提供をする!

それじゃないと、自然な自分じゃないと
思った。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]