忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに記事を書きます。

ええっと、簿記2級について先日の試験では落ちました。。。ざんねん。
まぁ、勉強法が悪かったっす。次回は絶対に受かります。

っていうか、その前に就職先を探さなければね。公認会計士事務所に
何とか就職したいと思っています。

ところで、最近飲んでいてコレは!!!と思っているのが小林製薬のナイシトールです。
お通じが断然違うのですよ。(俺、男なんでお通じって
表現に何となく抵抗があるんすけどね)

下半身デブ+メタボなお腹の俺にとって、このナイシトールの効果は
絶大です。けっこう暴飲暴食を繰り返しても体重が増えてないんですよ。

そこで、昨日から3日間だけ酒を絶って、結果どうなるのかをテストして
みてます。昨日図ったら75kg だったので明日の計量が楽しみです。

けっこうキツかったコートが気持ち楽に着れました。結果はまた報告します!
PR
今月初めから飲んでいるサプリメント。
シズル社のフコイダン。これ最強ですね。

実年齢が20代後半なのに体内年齢50代の
私には効果てきめんです。

酷い肩こり症の私なのですが、これを飲んで
一週間ですっかり楽になりました。15年近く
悩んできたのがウソみたいです。

今飲み始めて2週間以上経過して、体が
何となく燃えているっていう感覚があります。
水を飲むと以前よりも体がポカポカしてきます。

親にも勧めていて、結果が楽しみです。
50代だから2週間くらいかかると予想してます。

いずれにしても、楽しみが増えました。

簿記の試験まで1ヶ月あります。気を抜かない
ように頑張ります!
v-balance-img.jpg立ったままブルブルするVバランスを体験してきました。
10分で3000kcal くらい消費するらしいのですが、
正直、ビビリました。効果テキメンというわけではない
のですが、汗をかきました。

初回だったので無料だったのですが、明日また
行ってみて3回くらいに挑戦しようと思います。

モデルダイエットをやっていて-1.5kg にはなって
いるので、Vバランスと併用することで更にダイエットを
加速させます。
tangcleaner.jpg←大賀薬局に売ってました。
値段は400円くらいです。

本当は1000円くらいの
ものを探していたのですが、
お試しという感覚で購入
してみました。

使ってみると本当に爽快ですね。使う前と比べると
歯磨きだけでは口の中って綺麗にならないんだと
いう感覚になります。

とにかく舌で感じる口の中の感じ、感触が敏感になる
という表現がピッタリだと思います。

口臭が抑えられるという効果に関しては検証のしようが
無いのですが、これを毎日使い続けようと思いました。

個人的にオススメです。
今、最も個人的に気になっているのが
タングクリーナーっす。タングクリーナー










詳しい説明はこちらにあるんですけど、
歯科衛生士さん達が使っているようで、
この前、郷ひろみが使っているって
テレビで言ってたので密かにリサーチ
をしてました。

明日、天神に行く用事があるので、
薬局とかに行って探してみます(*^▽^*)
 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]