忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、大名にある有名な食堂「青木食堂」の
一番奥にある座敷に通されました。

すごい、というか普通に家でして、しかも
普通にテレビみてました。

昼休み1時までなんですけど、いいとも
見てなかったら普通に遅刻してました。

会社に、というか、社会人になって
今日ほどリラックスした昼食を平日に
とった事が無いですね。

上司と同僚は、4次元やったね。
ってみんなでリラックスしてました。

リラックスって貴重ですね。
本当に有り難い経験をしました。

青木食堂の方、有り難うございました。
PR
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]