忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事でミスをして痛感したのですが、やはりコミュニケーション
って重要です。

今週末にモチベーションに関するセミナーを受ける予定で、
自分が思ったことを素直に伝えられないという
コミュニケーション障害がある事に気づいていて、それを
改善することが目的です。

2日で5.5万円もするのですが、同僚曰く、「最初の1日目で
自分は元をとった」と言っていました。僕よりも自分というものを
深く見つめている人が言っているので、参加する価値は
あると思います。

ちなみにURLを掲載したいのですが、あえてクローラーを
拒否されているので、やらない方が良いと思い今回は
控えさせて頂きます。

結果は必ず報告します。
PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]