忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁーーー、本当に今日は良い一日でした。

無職の私なのですが、周りの人が温かいって、
経理を目指しているんですけど、経験無しだと
やっぱりキビしいみたいで、3ヶ月でもいいから
どこかの税理士事務所に行った方が良いと
アドバイスを頂きました。

しかも、年収1億オーバーの方の話も聞けて
ツーショット写真も撮っちゃいました(笑)

さらに、ありましたよダンナ。タウン○ークに
バイトから昇格するようなシステムってヤツが!
素晴らしい!!  早速応募するのです!

とりあえず簿記3級の勉強をしているのですが、
仕訳が解らないので、「人事屋が書いた・・・」
という名著を読んで概略を掴んでから再チャレンジ
しようと思っています。

その前にセッカクだから朝から酒を飲みまくる
一日っていうのもやってみたいなと思ってます。
(今までやったことが無いので・・・)
PR
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]