忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューアルバム欲しいっす。

ちなみにココは結構、コンテンツが充実してますね。
知らなかった。

寝ようと思ってたらこんな面白いものを見つけた
ので、思わず書いてしまいました。

明日にでも買いそうな勢いです。
PR

最近、風呂に入りながら音楽を聴きたい。
でも、防水のラジオとかは買いたくないので、
色々と調べていたらあったのが Wi-Fiオーディオです。
ただ、色々と解らない事が多いっす。

非常に簡潔にまとめていらっしゃるかたのページ
がありました。

http://blogging.from.tv/archives/000342.html
また、機能に関してはアマゾンのコメントが簡潔で
参考になりました。→こちら

ただ、価格が3万円台なので、それを買うんだったら、
スーツの一着でもというところだと思います。


昨日、舞鶴公園に花見に行ってきました。
いやぁ、満開で本当に綺麗でした。

しかも月曜日だったこともあって、人も少なく
突然の花見にも関わらず特等席に座れました。
ちょっと風が強く寒かったんですけど、職場の
みんなとバカ話ができて、本当に楽しかったです。

それで、ふと思ったのですが、携帯のカメラ
機能の良いものを買って今後は色々と
画像を載せていきたいなぁと思っています。

ちょっとそれに関連する話なのですが、最近、
家電販売のお客様の為に市場調査をやってます。
それで、今驚いているのがマイクロSDカードの
1GBが1500円程度で販売されている事です。

これ欲しいっす! 携帯で撮った画像をそのままPCに
取り込めるなんて、地味ですけど理想的っす!
今週末はジャンク屋さんに行ってみようと思います。

さらに脇道に逸れたのですが、最近、仕事柄便利だと
思っているのが下記のサーチエンジン

http://www.5yen.com/rs/

何とレポートだけを検索してくれるという優れものです。
いやぁ、素晴らしいっす!
マーケティング担当の方には、かなりオススメです。

最後に、 来年こそは美しい桜の画像をこのブログに
掲載するぞ。
会社を辞めて、前の会社の同僚の為に色々と仕事を
している今日この頃。

何か自分の気持ちに出来ないという意識があることに
気がついた。これがブレーキをかけていたのだ!
例えば、
残業をすることが働くということ
貯金がたまらない
ダイエットが思うようにいかない
等々、僕にとって利益になるとは思えない考えがある
ことに気がつく。全てはそれが逆になることへの
恐れにある。
残業なしで家に帰ることで周囲の避難を受ける
貯金がたまっていくことで奪われることへの恐怖
ダイエットが上手くいくことへの恐怖
これらを受け入れ、考え方を変えたいと思う。

今日からこれを変えるのだ!
来月中旬から新しい会社に行くことに向けて、
長期的に使える知識を増やしたいと考え、
経営戦略に関する本を最近買いました。

「計画立案ハンドブック」は今日、
ジュンク堂で中身を確認してから買いました。
学生時代にこんな本を読んでいたなぁと
少し懐かしかったです。

また、「悪夢のサイクル」も後半を読み進めて
いる状況です。規制緩和とそれに対する
再規制に言及しており、一般的に結果論で
終わるものではなくて、内心買って良かった
と思っています。あとは得た知識を活かす
だけです。

今年は本当の意味でリラックスできる
年にしたいと思います。
≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]