忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事でミスをして痛感したのですが、やはりコミュニケーション
って重要です。

今週末にモチベーションに関するセミナーを受ける予定で、
自分が思ったことを素直に伝えられないという
コミュニケーション障害がある事に気づいていて、それを
改善することが目的です。

2日で5.5万円もするのですが、同僚曰く、「最初の1日目で
自分は元をとった」と言っていました。僕よりも自分というものを
深く見つめている人が言っているので、参加する価値は
あると思います。

ちなみにURLを掲載したいのですが、あえてクローラーを
拒否されているので、やらない方が良いと思い今回は
控えさせて頂きます。

結果は必ず報告します。
PR
昨日、たまたまアマゾンで見つけた「究極のマーケティングプラン
を購入してしまいました。まだ、最初のほうしか読んでいないのですが、
本当にワクワクしています。

我慢できなくて帰りの電車の中で読んでいて、素晴らしいと
思いながらニヤニヤしてました。周りから見たらかなり
変な人だったと思います。

あと、関係ないのですが、今週末、自己啓発系のセミナーに
参加しようと思います。お値段なんと5万5千円・・・高い・・・
でも、同僚が行って良かったと言っているので、彼を信用して
行ってきます!

これも何かの縁かもしれません。最近、本当に運がイイ
事ばかりが起こっています。これも「ついてる」と言っている
からかもしれません(笑)

斉藤一人さん有り難うございます。
ヤッズ★さんのブログ面白すぎです。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-category-5.html

久しぶりに人のブログで笑いました。肝臓洗浄(実践編)
やりますなぁってカンジです。

僕は飲んでないのですが、今日、またお風呂に入れて
みました。昨日よりも効果を実感しています。

あと、クエン酸も飲んで、しかもネイチャーメイドの
ビタミンBコンプレックスを飲みました。

ビタミンBは飲み過ぎると悪いみたいです。
会計士の先生から教えていただいたのですが、
ビタミンBは疲労回復に良いらしいです。

これだけやっていれば明日の朝はかなり健康に
なっているはずです(笑)
最近、家電関係のリサーチをしたくて良いものはないかと
思っていたところ。「クチコミの技術」にも掲載があった
kizasiを使ってみることにしました。

マーケジンにも特集が掲載されており、今後のリサーチ
に活用したいと考えているのですが、まだ、使い方が
解っていないのか、目的の情報が得られないカンジです。

今、気になっているのがYahooブログ検索の「評判情報検索」
です。このサービスの使い方をマスターできればクライアント
により有効な情報が提供できると考えており、個人的に
期待しています。

最近、風呂に入りながら音楽を聴きたい。
でも、防水のラジオとかは買いたくないので、
色々と調べていたらあったのが Wi-Fiオーディオです。
ただ、色々と解らない事が多いっす。

非常に簡潔にまとめていらっしゃるかたのページ
がありました。

http://blogging.from.tv/archives/000342.html
また、機能に関してはアマゾンのコメントが簡潔で
参考になりました。→こちら

ただ、価格が3万円台なので、それを買うんだったら、
スーツの一着でもというところだと思います。


≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
忍者ブログ [PR]