忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国内の自転車メーカーで東京バイクさんを
取引先の自転車好きの方から教えてもらいました。

特にオススメされたのが、シングルスピードです。

かっこいい! 欲しいですねぇ。インターネットで
注文するしかないみたいなんですよ。

sswhites.jpg←シングルスピード
のホワイトです。





これが4万2千円は安いです。切り替えが付いてない
ので、筋肉が付くかもしれませんね。
PR
http://nextxp.net/archives/2007/01/iphone_gsm.html
に詳細があるので興味のある人は読んでください。

日本での iPhone の発売が遅れるとのことで、少し
残念なんですけど、その分、日本のキャリアというか
モバイル端末を生産しているメーカにエールを
送りたい。

WillcomのZero3が出たとき、おおっ、欲しいと
思ったけれど、実際、購入までには踏み切れなかった。
あと、ブラックベリー端末も欲しかったけど、結局
見送り。

でも、iPhone は魅力的で、発売されたら、
間違いなく買うと思う。ただ、通信速度が気になる
のは事実。

やっぱりサクサク、ネットしたいと思うし。
しばらく様子をみるしか無いですね。
自分のモバイルサイトの検索エンジンでの
順位がわかるサイトです。

http://keitai-seo.jp/mobacho/mobacho_le.php

モバイルのアフィリエイトってかなり今、凄い
らしいですね。月収100万円とか書いてる。

情報商材を3万円で売ってます。ちょっと
興味があるけど、結局はやるかやらないか
だと思う。

関係ないけど、ニコンのデジタル一眼レフ
D40Xは非常に気になる。
最近、自分の事をカナリ褒めてます。

ナルシストじゃないんですけど、今日の自分は
よくやった。とか無理矢理、自分を褒めてます。

そうすると、不思議と肩こりが楽になって
きました。背中の右側にあったコリもとれて
本当に楽になってきました。

アメリカの有名なカウンセラーの
ルイーズ・L・ヘイさんの考え方が少しずつ
だけど、理解できてます。

人間、恐れると緊張して、体が疲弊する。
その疲弊がずっと続くと溜まって。
大きな病気になる。シンプルだけど、
そうなんだって自分の体で検証してます。

俺もここまで来るのに3年かかりました。
これを読んでる人が、一日でも早く
自分を褒め、自分の価値を確かめ、
日々を感謝できるようになれればいいなぁと
思います。
ヤフーの携帯版ビジネスエクスプレスの審査が
開始されたようです。詳細

この前、auを持っている同僚に見せてもらった
んですけど、Googleのアドワーズの表示は
結構文字が大きかったです。

業種にも依るとは思いますが、例えば、
飲食業や小売りに関しては携帯SEOの
需要が伸びることは必須ですね。

例)「ラーメン 天神」とかで検索する
モバイルユーザーの増加等々

現状でも「モバオク」などのオークションは
盛んらしく、ケータイ市場への関与が
これから、かなり重要になってきますね。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]