忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ミスチルを聴き始めました。

「彩り」なんかウチの会社の制作の人が
絶賛してて、本当かなぁと思ったら。
本当にイイ曲でした。

個人的には「Hero」の歌詞がグッと
きますねぇ。心をエグられます。

ほんと、自分以外の人になろうとしてた
自分って何だったんだろうと最近思います。
よく言われている事なんですがね。
PR
母の日のプレゼントを今日、購入しました。

メッセージカードに生んでくれた事、日頃の感謝を
込めて書きました。
言葉って無力かもしれないけれど、僕の気持ちが
母に届いたら最高だなぁと思います。

人生って、豊かさと悲しみが深いほど、味わい深い
ものなのだと、あるセミナーを通じて痛感しています。
実家に帰って、父親とかなり深い話をしました。

今まで生きてきて父親とこれ程深い話はしてきません
でした。 本当にコミュニケーションって質より量とかって
言いますが、逆なのかもしれません。
量が増えれば慣れるだけで、逆に深さが無くなるのでは
ないでしょうか。

ある有名な役者さんが以前、仰っていた事を思い出します。
それは、「慣れ」という話です。その方が役者として
自分は一人前になってきたと思った時に、先輩から
「役者にとって慣れは進歩を妨げる」という話をされた
そうです。

その言葉は自分にとってショックでした。それは前職でWebの
ディレクションを行っていた時に、正に慣れを感じていたから
です。

これを読まれている方は大切な人とのコミュニケーションが
慣れになっていないかチェックする良い機会かもしれません。
貯金って大切ですね。

実はセミナーへの出費もあって、貯金の残高が
2万円くらいになりました。

うおぉー、心細いっす。しかも年金の払い方が
解らないし。

早く手続きしたいんですけど、よく解らない
んですよね。

どうしよう。まっ、いっか、後で払えばいいんですよね。
ニューアルバム欲しいっす。

ちなみにココは結構、コンテンツが充実してますね。
知らなかった。

寝ようと思ってたらこんな面白いものを見つけた
ので、思わず書いてしまいました。

明日にでも買いそうな勢いです。
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
忍者ブログ [PR]