忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰って、父親とかなり深い話をしました。

今まで生きてきて父親とこれ程深い話はしてきません
でした。 本当にコミュニケーションって質より量とかって
言いますが、逆なのかもしれません。
量が増えれば慣れるだけで、逆に深さが無くなるのでは
ないでしょうか。

ある有名な役者さんが以前、仰っていた事を思い出します。
それは、「慣れ」という話です。その方が役者として
自分は一人前になってきたと思った時に、先輩から
「役者にとって慣れは進歩を妨げる」という話をされた
そうです。

その言葉は自分にとってショックでした。それは前職でWebの
ディレクションを行っていた時に、正に慣れを感じていたから
です。

これを読まれている方は大切な人とのコミュニケーションが
慣れになっていないかチェックする良い機会かもしれません。
PR
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]