忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にビタミンBを飲むと朝の目覚めが違うと
会計士の先生に言われてやってみて、ビックリ
っすね!

確かに寝起き違いますよ。

2ヶ月前にやっていて、そのときはDHCの
ものを飲んでいたのですが、カプセルで
カナリ飲みにくかったです。

最近はネイチャーメイドのビタミンBの
ミックスされているものに変えています。
なかなか飲みやすいです。

僕はクエン酸を水に溶かしたクエン酸水
と一緒に飲んでから寝てます。

翌朝のおしっこの色とか以前は透明
だったのですが、黄色いんですよ。
毒素がどんどん出ているって気分です。

値段も近くのドラックイレブンで800円
くらいで購入した記憶があります。

余談ですが、いつも気になっているのが
摂取量です。一日一錠厳守ってカンジの
文面なんですよね。やっぱり撮りすぎは
体に悪いんでしょうか。
PR
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
Comment
無題
黄色はビタミンBの色だよ。
NONAME 2007/10/18(Thu)19:27:49 編集
ということは・・・
吸収したビタミンを全部放出してるって事ですか? だとしたら、工夫が必要ですね。
Cossack poodle 2007/10/18(Thu)22:56:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]