忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にビタミンBを飲むと朝の目覚めが違うと
会計士の先生に言われてやってみて、ビックリ
っすね!

確かに寝起き違いますよ。

2ヶ月前にやっていて、そのときはDHCの
ものを飲んでいたのですが、カプセルで
カナリ飲みにくかったです。

最近はネイチャーメイドのビタミンBの
ミックスされているものに変えています。
なかなか飲みやすいです。

僕はクエン酸を水に溶かしたクエン酸水
と一緒に飲んでから寝てます。

翌朝のおしっこの色とか以前は透明
だったのですが、黄色いんですよ。
毒素がどんどん出ているって気分です。

値段も近くのドラックイレブンで800円
くらいで購入した記憶があります。

余談ですが、いつも気になっているのが
摂取量です。一日一錠厳守ってカンジの
文面なんですよね。やっぱり撮りすぎは
体に悪いんでしょうか。
PR
エプソムソルトについて、ウチの一人用の
ユニットバスには2カップは多かったのかも
しれません。

この前、1カップちょっとでやってみると、
結構、これがちょうど良いっす。かなり、
全身の疲れがとれて快調でした。

まだまだ研究の必要があるかもしれません。
以外と多くの事を僕はやっていませんでした。

元同僚に「今日やらないことは1年経ってもやらない」って
言われたのですが、確かにそうだなと思いました。

今日、「僕の生きる道」を見て、読まなかった本の話が
ありました。これも同じなんですね。

コーチングのセミナーを受けてこの「僕の生きる道」を
みると、人生に対する考え方が変わります。

先延ばししないように、やっていこう。この気持ちを
維持するために何か小さい継続できる事をやっていこう。
そう、思いました。

それと、最近、コーチングセミナーの時のパートナーと
話をしていて、本当に気づきが多くて良かったと実感
しています。 やっぱり、縁ってあるんだと理解しました。
先日、記事を書いた人生を変えるセミナーについて、実は
コーチングのことでした。

自分がコミュニケーションの壁を作っているという事実を
変えたくて参加したセミナー、そこで経験したことは
本当に辛かったけど楽しかった。

そんなセミナーの話をしたら、実はその方がコーチング
を、もっと厳密に言えばコーチングの営業をやっていた
というのでビックリしました。

なるほど・・・しかもその方の元上司が凄い営業マンで
その方を紹介して頂けるとの事。これは楽しみです。

自分の人生がコーチングでこれほど変わるとは
思っていませんでした。しかも、受けたコーチング
セミナーのトレーナーが世界的にも有名な方だった
のに更にビックリしてます。

何て自分は運がいいんだ!って素で思いました。

さらにさらに、先日花見をしたメンバーの一人が
コーチングのトレーナーの資格をもっているらしい
という未確認情報があり、それも確かめたいと
思っています。
このドラマ凄いっすね。

深い、本当に深いです。主人公の幼なじみの都古の心境は
凄く解る気がします。 いい子でいるために一生懸命頑張って、
でも自分のことが嫌いで、自信がないから本当の事が言えない。

そのうち、人って自分が本当は何者なのか解らなくなる
んだなぁって、そう思いました。今の僕は、自分が本当は
何を感じていたのか、この前のセミナーで少しだけ、
思い出しました。

人間の感情ってこんなに動くものなんだと、いつもはそれを
制限してるんだと知りました。

こんな話を書いたけれど、本当に理解してくれる人って
なかなかいないんだろうなと、今の自分は思っています。
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
忍者ブログ [PR]