忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何年ぶりの更新でしょうか・・・

まぁ、それは置いておいて

最近、ニコニコ動画をBGMにかけながら掃除したり、本を読んだりするのが日課になってます。

個人的には wodken さんのリストがお気に入りです。

JAZZビアノの選曲が秀逸です。

みなさんも会社から帰ってきてリラックスしたい時にどうですか?



PR
ええっと、7月末に会社を辞めてしまい。

8月はのんびりと過ごしてました。
算命学というカナリあたる占いのような
ものがありまして。。。それによると、
来年の節分までは運が悪いそうです。

新しいことは控えたほうがいいらしいのですが、
簿記2級をとって経理の仕事をしようと思ってます。

しかし、あれですなぁ。経理のバイトって無い
んですね。びっくりしました。

それと関係ない話なのですが、「モデルダイエット」を
軽くやってます。「意外にも○○を食べると太る」という
ものなのですが、効果ありですね。徐々に痩せて
きてます。

ウチの体重計が故障しているので、ハッキリした
数字は解らないのですが、2ヶ月で5キロってところ
だと思います。

あと、今、無職なので、食生活を節約している関係で
体重が落ちてきてます。

色々と書きたいのですが、今日はこれくらいにします。
http://nextxp.net/archives/2007/01/iphone_gsm.html
に詳細があるので興味のある人は読んでください。

日本での iPhone の発売が遅れるとのことで、少し
残念なんですけど、その分、日本のキャリアというか
モバイル端末を生産しているメーカにエールを
送りたい。

WillcomのZero3が出たとき、おおっ、欲しいと
思ったけれど、実際、購入までには踏み切れなかった。
あと、ブラックベリー端末も欲しかったけど、結局
見送り。

でも、iPhone は魅力的で、発売されたら、
間違いなく買うと思う。ただ、通信速度が気になる
のは事実。

やっぱりサクサク、ネットしたいと思うし。
しばらく様子をみるしか無いですね。
今日は保険の営業マンの○さんと話をしてました。

有名なPで始まる会社に勤めていて、今、保険業界が不払いなどの
問題が露呈し、信用が落ちているにも関わらず、頑張っている人です。

売れ続ける為に、どうすれば良いのか。色々と考えていきたいです。
貯金って大切ですね。

実はセミナーへの出費もあって、貯金の残高が
2万円くらいになりました。

うおぉー、心細いっす。しかも年金の払い方が
解らないし。

早く手続きしたいんですけど、よく解らない
んですよね。

どうしよう。まっ、いっか、後で払えばいいんですよね。
 1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]