忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業やっていて、プレゼントってかっこ悪いって
思っていたけど、自分もそれやってないかと
思って振り返ってみたら、情報のプレゼント
という意味でやっている事に気がついた( ・_ゝ・)

よかった、今、気がついて。やっぱり、自分を
無意識のうちにディスカウントしてた。

全くやらないワケじゃないけど、提案を深める
ための情報提供をする!

それじゃないと、自然な自分じゃないと
思った。
PR
今日、感じた事なのだけれど、重要感を与える人の
周りには活き活きした人が集まる。

でも、重要感を奪う人の周りには元気の無い人が
集まるのだと感じている。

会社の社長さんに会うと、どうしても連れの人に
目がいってしまう。なぜなら、その人がどんな人
なのかで、社風が解ってしまうから。

夫婦もそうかもしれない。与え合っている夫婦は
幸せそうな気がする。

今日、自分はどれだけ与えたのかを考えている。
いつも紀伊国屋にしか行かない自分が初めて、
服のほうもジロジロみました。(もちろん一人
じゃないですよ。)

やっぱり、普段行かない場所は新鮮ですね。
いつもの自分の行動を変えることって凄く
重要なんだって、最近、痛感しています。

良い習慣は、そのままでいいのですが、
自分にとって為にならない習慣がいくつ
あるのか、それをチェックすると日常が
少しずつですが、変わっていくかもしれません。
最近、ミスチルを聴き始めました。

「彩り」なんかウチの会社の制作の人が
絶賛してて、本当かなぁと思ったら。
本当にイイ曲でした。

個人的には「Hero」の歌詞がグッと
きますねぇ。心をエグられます。

ほんと、自分以外の人になろうとしてた
自分って何だったんだろうと最近思います。
よく言われている事なんですがね。
母の日のプレゼントを今日、購入しました。

メッセージカードに生んでくれた事、日頃の感謝を
込めて書きました。
言葉って無力かもしれないけれど、僕の気持ちが
母に届いたら最高だなぁと思います。

人生って、豊かさと悲しみが深いほど、味わい深い
ものなのだと、あるセミナーを通じて痛感しています。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]