忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自分の事をカナリ褒めてます。

ナルシストじゃないんですけど、今日の自分は
よくやった。とか無理矢理、自分を褒めてます。

そうすると、不思議と肩こりが楽になって
きました。背中の右側にあったコリもとれて
本当に楽になってきました。

アメリカの有名なカウンセラーの
ルイーズ・L・ヘイさんの考え方が少しずつ
だけど、理解できてます。

人間、恐れると緊張して、体が疲弊する。
その疲弊がずっと続くと溜まって。
大きな病気になる。シンプルだけど、
そうなんだって自分の体で検証してます。

俺もここまで来るのに3年かかりました。
これを読んでる人が、一日でも早く
自分を褒め、自分の価値を確かめ、
日々を感謝できるようになれればいいなぁと
思います。
PR
ミスチルの曲で、これも結構ゴキゲンになれる曲
です。この前、天神のジュンク堂で歌詞の
ポストカードが売ってました。

詩が凄くいい!!!

この曲を聴いてるとやるぞぉ!
ってエネルギーが湧いてきます。

31OEL0YnboL.jpg←Homeの4曲目です。










自転車で通勤していてて、今までは
道をふさぐ人とかを障害物だと思ってました。

でも、今は感謝してるんです。何となく
道を塞がれたとしても、その後で道を空けて
くれるんですよね。

何でもとらえ方次第だとか言われるけど、
本当に仰る通り!

やっぱり、それって大きい。

あと、最近はもっと自分の殻を破りたい。
枠越えをしたいし、するんだって思ってる。

明日はお客様に「おおっ!」と思ってもらえる
ような企画を作ろうと思ってます。

明日も、これを読んだ人がゴキゲンな一日を
過ごせますように。
仕事を楽しむって事がなかなか出来なかったけど、

昨日、会った家族と同じくらい大切な人達に教えて

もらった。それは、自分がゴキゲンなら、周りが

幸せになるってこと。

周りがゴキゲンだと思うと実は自分がゴキゲン

だからなんだって最近気づいた(゚Д゚*)

やっぱり世界は変わるものだって最近、思う。
今日、天神のスタバで3時間くらいお茶している時に
美顔器の話が出て、ふと考えていました。

人って無意識で買う、買わないとか判断してるって( ゚Д゚)y

俺も営業だから、お客様と会った時に、顔色の悪い
人とは商談を進めたくないなぁって。そう考えました。

なので、美顔器について調べていたら、「オーロラ
シューティカルG」っていうのが良いことが解りました。
Cancanとかで取り上げられた事もあるものらしく
通販で、店舗によっては3万円(税別)で売ってました。

斉藤一人さんも確か・・・「顔色が良くないとね」
ということを言っていたような気がします。
確かに、顔色が悪い人から買いたくはない。

なら、俺は顔色が良くなるような生き方をしようと
思う。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]