忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
思った事をストレートに世の中に放出するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、花見に行ってきました。
全員で14人だったんですけど、本当に楽しかったっす。

何だか同窓会みたいな雰囲気で、こんな会もありだなぁ
と思っちゃいました。

子連れのママさんもいて、子供が2歳なんすけど、
本当に可愛くて、はぁ・・・子供って宝だなぁとか
思っちゃいました。

本当に幸せな時間でした。
PR
読み進めている「究極のマーケティングプラン」、ちょっと
アメリカ人じゃないと理解できない部分が出てきて、
読み進むスピードが遅くなってきました。

しかしながら、参考になる部分もありました。それは、
「証言広告」の部分、これは一読の価値があると思います。

興味のある方は本屋で中身をパラパラめくってみて
下さい。ちなみに「証言広告」は95ページから書かれて
います。
今日、仕事でミスをして痛感したのですが、やはりコミュニケーション
って重要です。

今週末にモチベーションに関するセミナーを受ける予定で、
自分が思ったことを素直に伝えられないという
コミュニケーション障害がある事に気づいていて、それを
改善することが目的です。

2日で5.5万円もするのですが、同僚曰く、「最初の1日目で
自分は元をとった」と言っていました。僕よりも自分というものを
深く見つめている人が言っているので、参加する価値は
あると思います。

ちなみにURLを掲載したいのですが、あえてクローラーを
拒否されているので、やらない方が良いと思い今回は
控えさせて頂きます。

結果は必ず報告します。
土曜日に友達と一緒に会員制のバーに行ってきました。

久しぶりに2時まで遊びました。そしたら、今日、体調が
すごく悪くてびっくりしました。

関係ない話なのですが、今日、決心しました。
それは

1.成功のイメージをすること
2.全力を尽くすこと
3.自分の機嫌をとること

です。3番目は特にやっていきます。
斉藤一人さんの「地球が天国になる話」に付属しているCDを聴いた。

本当にこの方は人間心理に対する深い理解と勇気を持った方だと
感じた。

実はこの本に付属のCDの内容はWeb上にアップされている。
それを私は知り合いに紹介したのだ。それだけでも勇気が必要だった。

なぜなら、一人さんの伝えたい内容は深すぎて一度聴いただけでは
恐らく理解できないから、多くの人は変な内容だと判断すると
思われるからだ。それを一人さんは本にして世の中に出したのだ。
本当に凄い方だ。

私は斉藤一人さんの世の中を素晴らしくしたいという想いに
本当に感動した。

最近、私は深層心理に興味があり、色々と考えているのだが、
一人さんが伝えようとしている事は実は深層心理の観点から
見て合理的なのではないかと感じている。

本当に私は運が良いと実感している。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]